やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

セクゾの功罪

今回のセクゾのCDイベントに果たしてJr.は付くのか?

そもそもデビュー組のCDイベントにJr.が出るかどうか
取沙汰する事に対して
いまいちどうなのか?と思わないでもないのだけど

 


デビュー組のイベントのバックに誰が付くのか気を揉む事って

今までにもあったのかな

 

そもそも
セクゾのデビューイベントでJr.を多用してしまったため

セクゾのイベントにはJr.が不可欠だと思われてしまったように感じるんだけど

(それでも前回のイベント男ネバーギブアップは3人だけだったよね)

逆を考えると
セクゾ程Jr.を多用するグループはなく
Jr.担としてはこれほどありがたいグループはない


いつまでも
Jr.を出して欲しいと願うものがいるのも事実であり
そのマーケットは決して小さくもない

事務所もそれをわかっているから
ビデオクリップにはJr.を相変わらず用いて
おまけのクリアファイルまで用意する周到さ?


お互いを必要としているのは分るけど

果たしてどうなんだろう・・・

 

広告を非表示にする