やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

引き摺るわけではないけれど…

気が付くと名鑑から写真かなかったり
ショップの写真が撤去されてたり
いつの間にか雑誌に名前が載らなかったり

いろんな形で

もしかして?

と気づかされるのが
Jr.という儚い存在の彼ら…

いつかのクリエで
安井君が

確かなものになれるよう頑張りたいって…


それでも

 

夢破れる時もある

また

夢かなえても

 

また違う夢を追い求めたくなる時もあるかもしれない


私が心ひそかに応援している

岸優太くんも

高校卒業して
ジャニ一本で頑張っているけれど
いつかそんな日が来るのかもしれない


その日が来る日まで
絶対に応援し続けると







Jrって儚いからこそ

ここまで夢中にさせるのかな…

全力で頑張っている瞳を見ると

なんか泣きたくなる…


ちょっとセンチね