やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

カウコンの申し込みは…

11月も今日で終わる…

そろそろ発表ですよね?

カウコン


今年はJUMP君たちが京セラ
Vの井ノ原君は紅白の司会

カウコンは嵐の司会・キンキの出演は決まってる
残る出演者は?

誰が出るのか…

私はそこに岸くんはいるのか?
それが一番の問題ですが(笑)


カウコンはお祭りだから
ジャニーズ勢ぞろいして

そして
アンダルシアを
全員で踊って欲しいな

去年のアンダルシアは物足りなかった…

 


そして

そこに岸くんがいてくれたら

 

最高だね

 

あのジャケットプレイ
口で咥えるとことか…想像するだけで転がりそう(笑)



リアデラとかもいいけど
私はアンダルシアを希望したい