やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

今年のジャニワは13月を探せるのか?

先日、ジャニーズワールドを見てきました

なんと言っていいのやら…


一言でいうなら
腹筋がかなり鍛えられた

6月の花嫁と8月の戦争の場面

ヤバいです

あそこで笑わないようにするためにどれだけの忍耐を要するかは
見た人にしかわからないだろうな

3月もかなりきてましたが
なぜ健人が宙づり?

あれの意図は??

 

分かろうとするんじゃない、感じるんだ!!

ごめん
感じることもできなかったよ

 

去年見た時に

13月がなんとなくわかった気がしたのに

今回のジャニワを見た瞬間

初年度の比じゃねぇなって

 

 


ジャニさんの
簡単に俺の頭の中を分かって欲しくなんてないんだ
って意思表示でしょうか?

 

 

健人の美しさと
塚ちゃん明るさに

助けられた舞台だったな

 

 


次見に行くときは
自分の中で少しは消化できるのだろうか…