やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

愛とは勝ち負けではかるものなのか…

「岸くんへの愛は負けてないから!」


つい最近こんな言葉を頂きまして…

ずっと考えていたんですけどね

 

 


軽く言ったのかもしれないけど
やっぱ、これは違うかな?と思っているんです

 

 

 

 

人それぞれの愛の形があるように
思いの丈も違うわけで

 


誰かとその思いを比較するなんて

土台無理な話なんです

 

私はJrの岸優太くんを年甲斐もなく
好きだなって思ってるんですけど

その愛の形は
誰かに説明できるようなものでもないですし
いわんや勝った負けたなんて…


できることなら


誰かと

この思いを共有したいだけ

 

 

岸くんのくしゃっとした笑顔見ると

胸の奥がキュッと締め付けられるんだって言ったときに

 

私も…って


そんふうに共感してもらえたら

それだけで嬉しくなれる

逆に

私も誰かの好きな岸くんを共有したいなって



 

それだけじゃダメなのかな