やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

また一人、違う夢を追いかけて飛び立ったのか

先日、たじーの名前が無くなったって
大騒ぎになってましたね


 

この頃は

事務所を辞めたからと言って

芸能活動が今後一切できないってわけでもなく

それこそ

媒体はたくさんあるわけで

 

どんな未来を描いているのか

今は学業を優先なのかもだけど

 

またいつか

違う舞台でお目見えしちゃったりするかな


 

若くても

若からこそ

 

いろんな道が目の前に広がっているわけで

 

どの道に進もうとも彼の幸せを願ってます

 

そしてジャニにいた時はたくさんの幸せをありがとう

 

 

 

 

 

これから春に向けて

いろいろ変化がありそうな
そんなJr界隈ですかね