やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

セクゾのコミュ力

まったくのお茶の間目線なんで
いや、違うからって言う事大ありなんですが…

私はそう思うって事で(苦)


セクゾの5人を見ているとね
どの子もコミュ力高いって気がするんですけど

その中で不安な気がするのが

実は健人君なんですよね

ラブホリ王子とか言われてますけど
彼を見ていると

友達っているのかなって気になってくる

ジャニの中で一緒に遊んだとかって話をあまり聞かない気が…

大きなお世話です(笑)


中二病って思いがちな風磨は
これまた意外と世渡り上手さをこの頃出してきてますよね
先輩に可愛がられていたり
後輩の面倒見たりって

そして
相変らずこの二人は対照的な存在ね

今までは

月が風磨で

太陽が健人かと思っていたんですけど

やっぱ逆じゃね?って思う事多々…

 

実際のところどうなんでしょう


勝利さんは
神経細そうだけど

やっぱセンター務めるだけあって図太そう(笑)

聡くんは
すべてにおいて細やかな神経行き届いてますって感じですかね

マリウスは…正直理解不能です(苦)




そんなわけで
もう少しセクゾに注目して行こうと思う訳です