やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

ジャニーズ銀座

今年もやってます

ジャニーズ銀座(笑)

 

始まってはや2週間が過ぎましたか?

 

3週目に突入してましたね


ジャニーズ銀座の名物といえば

当日券の列でしょうか?

 

今年も新記録1200人越えがPrinceくん達

F公演で出ましたが


この先この記録が塗り替えられていくのか?
どうなんでしょうね

 

そして

今回はジャニーズ銀座にしてはまともなグッズの販売が

クリアファイル

 

ただこれを求めるための列もえげつない感じで…

朝から晩まで

クリエに行列の絶えることがないんじゃないかってぐらい

 

 

ドンだけ

並ぶのが好きなのか…

もしくは

そう思われてる?私たち(笑)

 

 

なんだかんだ言っても

 

並んじゃうんですけどね(笑)

広告を非表示にする