やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

ジャニーズ銀座 Prince公演の感想を少し

今更なんですけど

Prince公演について

 

岸くん、お疲れさま
いわちも、じぐもお疲れさま

そして

素敵なステージをありがとう

しっかり爪痕残せたね

 

この経験が次へのステップとなりますように

 

そして

今回の感想をちょびっとね

 

今回のPrinceくん達の公演

本当に良かったんです

 

たったの4日間、7公演しかなかったのが残念なぐらい

 

もっと大勢の人に見て欲しい!!って思えるステージだったよ

心配されていたMCがまた最高に面白くって

Princeくん達の底力魅せられたって感じ

 

 

普段は小柄だな~って思う事の多い岸くんだけど

クリエのステージに立つ姿が大きくてね

体つきもいい感じで

 

無駄にドキドキ

 

 

バックについてくれたJrくん達と並ぶとね

Jrを引っ張っていく立場になったんだなぁって

 

そしてそれがちゃんとできていて

涙腺がよわくなっちゃいました(笑)




「てぃーてぃーてぃーてれって~だれのケツ」からの

「白夜」の流れでそれを強く感じたの

ステージに上がってからの歌う姿がね

 

可愛いんだけどカッコいいの

 

また衣装も白シャツに白パンツで

ジャケットとか羽織ってないから

体の線が良く見えて

 

この衣装選んでくれてありがとう!!!って

 

大きな超えて叫びたかった(笑)

 

猿耳付けてて笑うと可愛いんだけど

真剣に歌う姿が超カッコよくて思わず

 

それは反則だよって思ったことは内緒(笑)

 

 

 

あと

ノイナを踊る岸くんがもう一度見れて

本当に嬉しかった


ジャニワで一番好きなナンバーだから


でも

これを見てしまったら

 

9月博多まで行きたくって行きたくって

 

 

 

 

 

しょうがないんですけど(笑)