やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

ロケ地巡りの心得

7月まで現場がない日が続くので
ヲ友達と今ままでのロケ地に行って見ようか?と
気軽に出かけてみた(笑)

 

岸くんの出演した

黒崎くんの言いなりになんてならない

よみうりランド

 

 

近キョリ恋愛

ローラーコースト

キャボロカフェ

 

 

まずは

よみうりランドからスタート!!!

 

駅で待ち合わせた時点で暗雲立ち込める(笑)

 

改札二つあるけど?
どっちよ?
とりあえず大きいほうからでる

 

そして

とりあえず人が行くほうに一緒に向かう

 

そう

 

なんの下調べもして来なかった二人(苦)

 

そして炎天下の中歩く事10分?

 

おもむろに見えた看板が「日本女子大・・・

違うじゃん!

 

まったく見当違いの方向に歩いてた(苦)

 

そのあとはさすがにまずいと思い

地図アプリでなんとか目的地を探し出すも

そこから徒歩・・・

 

歩けど歩けど着かない・・・

 

どうやらここでも選択ミス(苦)

 

バスで行くのが普通だったようで

途中の山道でグロッキー

バス停あと2つだったみたいですが

来たバスに拾ってもらってなんとか

目的地に到着

 

さて!
撮影した場所の特定行くよ!!!

 

って気合入れなおしたものの

撮影した場所・・・どこよ?(苦)

 

考えたら映画でしかみてないから記憶が頼り

(ブルレイの発売はまだなのよ~)

 

そして

うろ覚えな二人・・・

 

きっとここじゃね?

 

そして

WSでちょっと流れたよね?って

そこから画像を探す始末・・・

 

とりあえずそれらしいところはなんとか写真に収めて

ブルレイ出たら検証しよう・・・

 

 

そして歩き回ったせいか

遊園地でバーガーを食べちゃった

 

これがまた美味しくて

遊園地のバーガー侮っていました

だけどねここでも痛恨のミスね(笑)

このあと

バーガー屋に行くのに

それもボリューミーな・・・

 

当然お店に行っても食べれなかったさ(涙)

 

 

 

 

この日の教訓

 

ロケ地に行くときには

入念な下調べをしていこう

 

駅からの経路

そして撮影に使われた場所の写真等の準備

あと撮影エピソードのチェック

 

せめてこれぐらいはしていくべき

あとどこで食事をとるのか

むやみにお腹が空いたからって食べたらダメね

 

 

 

 

 

広告を非表示にする