やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

やっぱジャニーズって素晴らしい

先日
現在岸担のヲタ友のヲタ会なるものに参加させていただいたんですが

そこで思ったことは

 

ビバ!ジャニーズ!!!

ジャニーズはグループの垣根を超えて素晴らしい!!!


【参加メンバー】

 

キンキ担(光一よりの二人担)

キスマイ担(藤ヶ谷担)

嵐担(大野担)

エイト担(まる担)

カツン担(A担)

 

うまい具合にばらけてましたね

 

【趣旨】

元担当グループの楽曲から岸くんに

・歌って欲しい曲

・踊って欲しい曲

をプレゼンする会

 

【本題】

それぞれ、えりすぐりの曲を出してくるんですが
それが意外と知られていない曲

初めて聞く曲の多い事

 

そして

コンサートDVDを見ていくわけですが

どれも素晴らしい!!!

同じドームで行われているのに

同じ空間とは思えない出来上がり

 

そのグループも最高にカッコよくて

以外な発見の連続

 

7時間カラオケ屋に籠っていたんですが

あっという間に時間が過ぎ

まだまだ見たりない
披露し足りない(笑)

 

そんな時間でした

 

 

中でも収穫は

 

エイトがあそこまで踊れて

カッコいいグループだなんて知らなかった事

 

機会があったら一度はコンサートに行って見たい!!!

 

 

次回はいつ行われるかわからないけど

また参加したいものです