やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

140秒は必要だったのか?

SNSで動画投稿の時間が

30秒から140秒に変更になったと

 

どんどん使いやすくなっていくけれど

あそこの存在意義は

短い限られた中でどのように伝えて行くのか…

そういう事がまた

美しかったりもしたんですけどね…

 

 

 

そして

140秒になってから

ちょとした動画祭り(苦)

 

 

正直自分も少し浮かれてました(苦)

 

時間が経つことで冷静に考えてみた

 

著作権の関係で

基本

雑誌、TV、セルモノは全部

載せるのってアウトなんですよね

 

ただがんじがらめになっちゃうと

面白くないから

そこはぬるい目で見守っているんですけど…

 

 

ちょと目に余るものも多くって…

(自分も含めてね)

 

 

 

どこまでを良しとするのか

 

自分の中で折り合いをつけて行かないと

いかんかなと

 

 

また

自分に少し甘くなってたりもしたから

も少し厳しくならないとダメかな