やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

今更だけど回顧するジャニフワ

来週には

アイランドが始まるんですけどね(笑)

 

 

やっと書きたいなぁって思えたので

 

 

 

 

 

9月10月と

Jrだけであの舞台をやり遂げる

 

 

それってやっぱ凄い事だよね

 

それも

クオリティも凄い良くて

 

何度も観たいって

心の底から思ったよ

 

 

あの舞台に立つ裏で

どれだけの練習を重ねて来たんだろうか…

 

 

 

 

博多座で最初に見た時の

白のエナメル靴はまだ綺麗だったのに

 

梅芸の千秋楽で見た時は

つま先は擦り切れ

形もだいぶ変形してて

 

あぁ、これが岸くんが

二ヶ月かけて掴んだものなんだなって

 

 

そして

金糸のガウンもね

踊る度にボタンに引っかかったりして

終わりが近づくと

毛羽立ちは凄いものになってたね

 

そんなところにも

彼の頑張って来た証がみえたよ

 

 

 

 

来週からはまた違う舞台

 

どんな内容なのかな

 

 

サーカス雑技団になりそうな気もするけど(笑)

 

 

 

岸くんは

 

いつだって

全力で目の前の事に

立ち向かって行くから

 

 

 

どんな姿を見せてくれるのか

 

期待しかない