やっぱりジャニーズが好き

思うままに...岸くんの事、それ以外も

某SNSとの付き合い方

 いわゆる青い鳥の事ですが


昔はただ情報収集の為だけに
アカウントを持っていたんですけど

この頃はたまに呟いたり
いろんな人と交流ができたらなって
間口広げてきたんですけどね

 

同じ同好の士でありながら

やっぱちょっと違うかな?って

思う考えの人もいたり

 

 

いろんな考えがあって当然で

それが面白かったり

考えさせられたりすることが

 

良い事でもあるんですけどね

 

でも

 

 

私の存在しているところが

たまたまなのかもしれないが

 

お茶の間と化しているようで

 

 

 

今一度

青い鳥にたいして

自分が何を望んでいるのか

 

考え直す時期なのかもしれない

 

 

 

Jr担として覚悟を決めてから5年目?

 

転機の時期なのかな

いろんな事から